スポンサーサイト


何て云うバトンだ?
バトン、貰いました。いっきまーす。


○好きな外国
古代遺跡のある国。なんて大雑把なんだ沢山ありますね。


○身近で好きな場所
愛車の中。
家。


○好きな地域
日光。なんだろ、行くと不思議な感じがする。


○好きな動物
ダントツで猫。そしてダチョウ。
あ、犬?もちろん好きですよ。
結構、幅は広いです。でもハガチ(ムカデ)畏怖。


○好きなレストラン
レストランなんてファミレスでさえも久しく行ってませぬ。
やる気茶屋の個室?は大好きです。


○好きな飲み物
酒。牛乳。水。


○好きな食べ物
鶏肉(もも・手羽)。
何でも喰います。何でも美味い。


○好きな季節
夏。暑くなってくるとワクワクします。
でも顔はぎらぎら。


○好きなお店・スポット
100円均一。大型量販店。


○好きな本
路傍の石。好きと言ってしまうとちょいと違うけど。
小学生対象のバレーボールクラブを引退する際、コーチから頂いた。
主人公の母親(確か)の裁縫の逸話がカッコイイ。
ファンタジー系好き。漫画。現実味が無い方が好き。


○好きな歌
下記の方々の歌はほぼ全て。
アニメの主題歌・挿入歌も結構好きなモノがある。
割と最近ではヴィスティージかな。てもう半年以上前になるか。


○好きな芸能人・有名人
Gackt。B'z。TUBE。
あ、あとアレだ、天道総司。


○好きなスポーツ
たまーにもの凄くバリボーがやりたくなる。怪我しそうだけど。
見るのも球技は好き。
以外なところでは フィギュアスケート。


○自分の体で好きなところ
ほぼ必ず美容師さんに褒められる頭皮。皮膚。
あ、頭皮も皮膚だった。
いろんな傷跡は勲章です。


○自分の好きな性格
楽天家。


○異性の体の好きな部分
手。大きな背中。


○異性の好きな性格
適当にオレ様な人。適度に我を張る人。


○好きな言葉
緩急自在。


○5人以上の人に回しましょう
5人はもうどうやっても居ないのでピンポイントでヽ(゚∀゚)ノ
他のをやったばかりなのに何ですが、
司書さん、良ろしかったらお願いします。
もちろんスルーおけーで。
好きな本とか大変なことになりそう(笑)。
スポンサーサイト


07/04. 02:24 [ 雑記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

バトン受け取りあるまとまーすヽ(゚∀゚)ノ

やっぱあれよね?
やる気茶屋の個室もどき。最高のスペースだわ。
---------- まあ. URL│07/04. 07:48 [ 編集 ] -----
もらったー!!
バトンはしかと受け取りました(ぺこり)。

好きな本は、どうしようかと思います。
そろそろパソ部屋の床に野積みしたままの本を整理しなと。
めんどいっすよ、めんどいっすよ。
---------- 司書. URL│07/04. 08:22 [ 編集 ] -----

◇まあ
受け取らせてもらった!

ねー、あの空間、イイよねー(笑)。


◇司書さ
ありがとございまっす!

ホントめんどいっすよね、本の整理。
おらの場合は漫画だけんど(笑)。
---------- すず. URL│07/04. 13:48 [ 編集 ] -----
ハローワークの求人情報
ハローワークの検索サイト。求人、インターネット、大阪、福岡、13歳のハローワークなどハローワークに関する各種情報をお届けしています。 http://saboten.hartmerrell.com/
---------- . URL│09/12. 04:23 [ 編集 ] -----
【有酸素運動ダイエット】
運動には有酸素運動(エアロビクス)と無酸素運動(アネロビクス)があります http://lacing.sabellsenterprises.com/
---------- . URL│10/13. 14:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/71-d20ee4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
