スポンサーサイト


Gacktと私。
『○○とわたし』バトンを《Gackt》をお題に司書さんから頂きました。
暑い日には読みたくないと思われる程、熱く語れると面白いんだけどなー。

1.パソコンまたは本棚に入っている『Gackt』は?
パソコンには描きかけの絵くらいしか。壁紙収集はあまりしないです。
だって顔があると恥ずかしいんですもの☆
本棚には、写真集とか自伝とかDVDとか小説とか。
あ、某エステのチラシとかも保管しています。うーん、びゅーちー。

2.今妄想している『Gackt』は?
軍服着て「ジーク・ジオン!」とか叫んでます。
はっ。チラシ見ちゃったから、腰みの(誤)姿でも叫んでます。

3.最初に出会った『Gackt』は?
歌い手である彼の人にはとても申し訳ないが、最初は話が面白いと思ってましたのよ。で、『君のためにできること』。聴く耳を持って聴いたのはこれが最初。でも、のめり込む切欠になったのは、この曲が入ったアルバムが出た時に、テレビで歌った『Papa lapped a pap lopped』ですね。前者がスローテンポ、後者がアップテンポの曲で、そのギャップにやられました。ノックアウト。
翌日そそくさと、アルバム『Rebirth』を買いに走りましたとも。

4.最高だと思った『Gackt』は?
馬上の人!雄叫び!踊る!やっぱりライブが最高です。
ライブの中からどれか一つだけ、と言われたら、死ぬまで悩んでそして結論は出ないでしょう。
あ、武道館ライブの時はあまりにも近くて(視力の良いワタクシには本当に目の前に居る様でした)ヤバイもんが出そうでした。だって!笑った時に歯まで見えるんだもの!

5.特別な思い入れのある『Gackt』は?
思い入れ、と問われれば、『LiveTour2002下弦の月』と命名されたライブですねぇ。
生まれて初めて行ったライブが、このツアーのファイナルだったなます。
友のお陰で行く事が出来た、貴重で有り難く感動渦巻く初体験でした。

6.迷ってしまう『Gackt』は?
今年もまた出すのかしら、『12月のLove Song』。
もうイイよ、と思いながらも出ると聞くと、買おうかどうしようか悩む。
そして、やっぱりと言うか何と言うか買ってしまうに違いない。

7.一番、高かった『Gackt』は?
昨年のクリスマスライブのチケットかな。単純に今までで一番、てことだけど。
ガクちんプロデュースのシルバーアクセとか、心引かれるけど高いっす。

8.未だに謎な『Gackt』は?
子供の時代があったという事。我ながらおヴァカな発想ですが。自伝にちゃんと描写してあるんだけど、読んでも想像できないというか。解ってる己を理解できないというか。書いてる私が一番謎ですね。
あと、日本語以外は謎。語学力低めなので。

9.忘れられない『Gackt』は?
番組の罰ゲーム:黒ひげ危機一髪で負けたガクちんガソリンスタンドアルバイト。ああ…あのスタンドに何故おいらは行かなかったのか…(場所知らず)。
そしてライブは常に、一瞬一瞬が忘れられない宝物です。えへへへへ。
宝物とか言っときながら、あまりの興奮に曲順すら憶えていられない体たらくですが。

10.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は
5人はきびちー。
でも、おいらがガクちんライブに行ける所以であるところのまあさん!同じくGacktについて語って頂きたい!
そしてミツグたん。特撮について熱く語ってはもらえまいか。
そしてそしてヒタン。お題を悩みつつ格闘技について語って欲しいなます!
新規参戦のテケさ。肩慣らしに沖縄について語ったりしてみませんか?
もちろんスルーおけーそしてどうしてもこのお題でってのがあればそれに変えてもイイじゃん、て思うので思うが侭にヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト


07/12. 03:00 [ ラヴ☆ ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
空手道ポータル
空手道の検索サイト。月刊、全日本連盟、空手道部、国際空手道連盟、MACなど空手道に関する各種情報をお届けしています。 http://gambrel.santamonicatravelodge.com/
---------- . URL│09/10. 04:13 [ 編集 ] -----
CD
CDを探すなら http://www.umaiumai.biz/101240/101311/
---------- . URL│10/12. 05:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/73-82918583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
