

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ヤゴちゃん!いやさ♂です!ヤゴ君!キました!ヽ(゚∀゚)ノ

20060714_2345_0000.jpg


有り得ないほど不明瞭ですけんど。フラッシュとか気使うですよ。デリケートな時期だとか思って。
随分トンボのことも解る様になって、たぶん人里で息吹く生き物であろうから、そんなに神経質にならんでも大丈夫だろうと思うんですけどね。
やっぱり巣立つまでは何かと気に掛かります。もの凄く。

抜け殻はどアップで撮りたいと思ってマス。

はー嬉しい。もの凄く嬉しい。無事に羽化してくれるなんて。
今日は寝ずの番です。折角、羽化したんだもの、晴れ晴れしく巣立って欲しいじゃねーすか。
ボケボケ画像で解り難いとは思いますが、数時間後の今、彼は完全にトンボ形態になってます。形は完璧です。羽も透き通ってます。胴体はまだ薄緑色ですけどね。ええ、『彼』なんですよ。♂です。その見分け方も学びました。て、胴体に出っ張りが有るか無いか、それだけなんですけど。

ああ。どうしよう…本当にもう例えようもない位嬉しいヽ(゚∀゚)ノ

夜が明ける。それに合わせるかの様に出来上がっていく躯。
自然てすげーなぁと思わずにはいられません。

今日は関東一円だかに、途轍もない雷雨が吹き荒れました。マイPC見事にオチましたよぎょっとしました。その後、電源入りませんでしたし。コンセント差し込み直しで復活しましたけどね。ドキドキしました。

んでも!そんなドキドキももうどうでも良くなりました、今使えてるし!

トンボ、見守ります。いざ!


07/15. 03:40 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
エアライン総合案内所
エアラインの検索サイト。シンガポールエアライン、天草エアライン、ランキング、エアラインホテル、ユナイテッドエアラインなどエアラインに関する各種情報をお届けしています。 http://gazillion3.portocallrestaurant.com/
---------- . URL│09/08. 14:37 [ 編集 ] -----
楽譜
楽譜を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/101254/
---------- . URL│10/10. 06:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/75-48adcfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
