

身内ネタ
ネタって言うのか。親父が入院してます。

2年前から病気続発な親父がまたです。でももう、さぱっと切ってもらって、体力だけは人並み以上なんで術後4日目で風呂にも入ったし問題ナシ。そろそろ退院の話も出るのかね。なんて話てたのが今日。

23:00過ぎ。電話が鳴った。
なんだこんな時間に。と思いながら電話に出ると、なんと病院からの電話だった。
まずこっちが出るのを確認してから病棟に回すもんで、もったいぶった感じがおいらの危機感とか動揺とかを誘いました。

親父がベッドに居ない、と言う。

ちと動揺がピークに達してたんで、そこそこ泡食ったんだけど、話を聞いてるうちに落ち着いてきた。
昨日今日あたりで見慣れない看護師さんが増えてたんで、ああ、親父の癖(へき)を知らないのか、と思い至った。
夜の病院を運動がてら徘徊すること、他の入院患者が来ない1階(外来)のトイレを好んで使うことを話し、そっちを見てくれるようお願いした。

それでもやっぱり一抹の不安みたいなモノはあり、見つかっても電話してはくれないだろうなぁ、いやさ親父から入るだろう、と30分位ヤキモキしてたです。
そして掛かってきた親父からの電話。
案の定、探されてることも知らずに居ました。笑うしかねぇ。
というか、あんなにドキドキさせといて看護師さん、呼びに来なかったらしい。


そりゃねぇよ…_no


07/25. 03:21 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
菓子材料
菓子材料を探すなら
http://www.b-19.com/100227/203223/
---------- . URL│09/07. 00:21 [ 編集 ] -----
男女兼用アクセサリー
男女兼用アクセサリーを探すなら http://www.karin-mamy.com/216129/508586/
---------- . URL│10/08. 14:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/77-67f6ca4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
