

爪研ぎ
久し振りに買ってきたダンボール重ね貼りタイプ。
オマケのまたたびに頬擦りする、とと君4ちゃい。

え? またたび?

うーん、凄い。ビニール被ってんのにね。
またたび臭はビニールも通しますか。なるほど。
初めて買ったわけじゃないのに、こんな反応は初めて見たなぁ。

matatabi.jpg


続々と色んなヤツらがやってきては、すりすりすりすりがじがじがじがじして去って行く。何だかお得な感じがした。良かったなオマエら。何となく。

呆れるほど燃え滾って爪研ぎを涎塗れにしたのは、情熱のまたたびダンサー末っ子 guni2.jpg 君でした。

キミの将来が、ちょっとだけ心配だ。



おっとそうだ。クソ親父、昨日退院しました。
帰宅早々、熱烈歓迎のアシナガバチに刺されるというオマケ付き。
こっちのオマケは、いらなかったけど大事無いです。

アシナガバチって巣を攻撃しないと刺さなかったような?
「オレは近くを通っただけだ!」と無実を訴える親父。

踏んだり蹴ったりだな。


07/29. 13:52 [ 猫・犬 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
登記簿面積
登記簿面積とは、登記簿に記されている面積のこと http://hawsehole.sanyuu.biz/
---------- . URL│09/06. 08:45 [ 編集 ] -----
マタニティ・ママ
マタニティ・ママを探すなら http://www.tsunamiya.com/100533/111116/
---------- . URL│10/07. 15:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/78-eb927a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
