

梅雨明け
したようです。

随分と半端な表現だこと。

やっと梅雨が明けたと思ったら、秋の夜長のように涼しかった昨日。
犬共がバリバリ動ける気温でした。

と、それは突然聞こえてきた。何か解らない生き物の鳴き声が。
何の声だ?と外に出た我らを待って居たのは…

んーと、多分、ハクビシンてヤツ。

残念ながら顔は見られず。見た親父が言うには鼻筋が白かったそうで。

フェレットのデカイやつて感じでしょうか。体長(尻尾を除く)は50cm程はあったかと思われます。しなやかな身体の持ち主達(2頭)でした。
動きの綺麗な生き物は好きなんだけど、頻繁に姿現してもなぁ。犬が放たれている我が家に安住の地があるわけもないし。

と、追われてるのをどうにも出来ず、早くここから逃げてくれと思ってるうちに、彼等は逃走しました。

それがイイよ。家の犬共、こう言っちゃなんだけど鉄砲玉だから。
もう既に生きた心地がしないんじゃねーかとも思うけど。

もう来ぬがいいよ。寿命縮まっちゃうよ。

でも、貴重な体験をありがとな。


  
コメント
ポータルサイトと30代,40代の転職
ポータルサイトとは、インターネットの入り口となり、情報検索やニュースの閲覧、メールの送受信などの主要な機能を集約したウェブサイト http://fascist3.misterblackband.com/
---------- . URL│09/05. 06:35 [ 編集 ] -----
テニス
テニスを探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/100558/
---------- . URL│10/06. 15:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/79-d05361a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
