スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んもう

あったーきたもう限界だ温かい眼差しで見守ってなんかやるもんかっ黙って見てりゃ何だい何だい収束するどころか激化する一方じゃないかぅあうあうあー(半泣き)と、やん君にぶっちりキレたのが3日前、かな?
何しろ目の前でおいらの顔見ながらの所業だったもんで、つい、ぷつっと。ははは。
そんでまたつい説教なんざしてまったですから覚悟しましたよ。更なる激化を。

が。以外な事に回数激減しました。
しかも、とても久し振りにトイレに入ってる姿も拝みました。
今日に至っては1回です。それも犯人は『やん』じゃなくて『くろ』だったし。

このまま収束してくれる事を切に願う。
くろのマーキングは量が多くてこれまた笑えないですのよ。


そう言えば。
仔猫共が来てから1ヶ月が経ったんだども、ぜんっぜん登場してない生き物が居る事に思い至りました。可哀想に犬共。忘却の彼方に追い遣られ…てるワケじゃないて言うか半日を外で過ごす彼等とはあまり接点が無いと言うか。

簡単に言うと、哀れ犬共愛しいこにゃんこ共に見向きもされないどころか威嚇され敢え無く撃沈、てとこでしょうか。

今日はそんな犬共の画像をアップしました。2ショットすら無くて貼っ付け画像ですけんども。



スポンサーサイト


07/09. 17:10 [ 猫・犬 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
なんつーか
犬!此れぞ犬!

て感じの面構えだぬ、二匹揃って(笑)。
---------- 深雪. URL│07/10. 13:44 [ 編集 ] -----
んだ
犬以外の生は有り得ないだしょ?(笑)

来た頃はクマの子みたいだったけど立派に犬になりましたヽ(゚∀゚)ノ
---------- すず. URL│07/11. 20:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/8-4969f174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。