

夏本番
本気出し過ぎだ。連日35℃を上回ってます我が家の寒暖計。

そんなクソ暑い中、昨日 roco.jpg 、今日 miu.jpg を連れて、予防接種しに病院行ってきました。
2回に分けたことに深い意味は無く、ただ単に『みう』が見つからなかっただけです。
帰宅直後に姿を現すなんざ、なかなかやってくれるもんだ。
もう少し早く出てきて欲しかったと思ったが、もしかして隠れてたんだろうか?一人前になって初めての予防注射だったのに、なんて鋭いんだ。

んで、この『みう』が注射時大暴れ猫になるかとかなり真剣にドキドキしてたんす。お子ちゃまの時に結構な勢いで暴れてくれたので。ところが蓋を開けてみれば、借りてきた猫でした。

本気で拍子抜けしたけど、こういう拍子抜けならありがたいぞ。


08/05. 15:21 [ 猫・犬 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
30代,40代の転職・起業
起業とは、新しい事業を始めることをいう http://angel.rcrane4law.com/
---------- . URL│09/04. 04:00 [ 編集 ] -----
麺類
麺類を探すなら http://www.pigottop.com/100227/100256/
---------- . URL│10/05. 16:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/80-e95e1dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
