スポンサーサイト


携帯カメラ
イカレました。

起動したら画面が真っ黒に。

カメラの為に携帯を買い換えるのか、と思案中。

どーしよっかなー。


初秋に、「今度故障したらもうアウトです」と言われていた風呂釜が、着火具合が怪しくなり不完全燃焼まっしぐらになったので買い換えました。予期はしてたが思わぬ出費だちきしょーめとぼやきながら。
いつもいつも風呂釜と示し合わせたように仲良く故障してたブ○ーヒーターも、遂に点火しなくなり已む無く買い換えました。

で?その次が携帯ですか。

風呂に入れない、とか、寒みーよどうしよう関東の冬でも寒さで死ねそうだよ?という困りようとはまるで次元が違うけど。携帯カメラが使えないことが思いの外不便です。

カメラはデジカメ使えばいっか、とカメラを手に取れば、充電池が寿命を迎えたご様子
買い置きの単三電池は3本しかない…。

猫だんご(複数の猫が寄り集まって寝る姿)写真、取り損なった;;
スポンサーサイト


11/20. 02:28 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/84-9fc9d20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
