

月日
歳を重ねる毎にヘタレていく犬共。もうじき5歳。
音に敏感になり、天候に敏感になり、元々嫌いな焚き火は更に更に嫌いになり。
特に♂犬ちび君が日増しにヘタレになってってるような。

雨が降ってると、最近じゃ外にも出ません。
余程の事が無いと家ん中では用を足さない彼等。雨が降ってると耐え切れなくなるまで我慢してるようです。あまり我慢はして欲しくないんだけど。身体に悪いもん。

今朝、雨降りでした。
外に出るのはイヤだと宣う。
取り敢えず一回行って来い、そしたらメシをやろうと言えば、
じゃあイラナイ。プイッ、て言われたような気がした。

そこまで出たくないなら、そりゃ無理にとは言わないけどさ…。

2年位前までは、何がどうでも外に行く外に居る!って頑張ってたのになぁ。
精神的にも大人になったと喜ぶべきなのか?

大人に、ねぇ…臍で茶が沸きそうです。



11/28. 02:43 [ 猫・犬 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
立派な大人?
ちび、おめでとー?
ようやく落ち着いてきた・・・訳ではないのか(笑)。
しかしなんであんなヘタレになるかねー?
最近はなおのヘタレぶりにも困ってますわ。
買い物で30分程外にでただけでも
帰宅すると腰が抜けたようにヘロヘロしてるし_no

近々大人になったちびびに会いにいくかー(・∀・)
---------- まあ. URL│11/28. 09:08 [ 編集 ] -----

おほほほほほ!来ませい!ヽ(゚∀゚)ノ

でも、遊んでくれる大好きな人が来ると、大人げなど何処吹く風
究極状態のハイテンション犬共に逢えることでしょう!(笑)

ギャップが有り過ぎる…i-202
---------- すず. URL│11/29. 03:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/86-9b90d230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
