スポンサーサイト


電話
叔母からおらの携帯に電話が入った。とても珍しい。
何事かと思ったら、時間を置いて何度掛けても出ないから、と言う。

ん?お母んは居たはずずら。
受話器を上げてみると確かにうんともすんとも言わない。
電話機の故障か?

電話機やら電話線を取り替えてみたけんど、変化無し。

掛ければ呼び出し音は鳴ってるから回線の故障でもない。
となるとモジェラージャックかな。
と、一目見るなり原因が解った様な気がしました。

わーい、黄色いシミだらけ…;;
水分も残ってるじゃーん_no

中を見たら緑青ふいてましたヨ。

パーツあったので交換して電話復活ヽ(゚∀゚)ノ

故障は勘弁しておくれれれ。



そうそう携帯と言えば、安いのめっけたんで買い換えました。
ダウンロードした着信音は『着メロ』です。
何だよデコメールって。とか、そんな感じです。

ふぉーまにした意味はあるんでしょーか。
スポンサーサイト


12/02. 00:33 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

火事にならなくて良かったですよね?
不幸中の幸いってーか、お疲れさまでした。

ところど、来年の大河ドラマでGakt(スペルは合ってるかな?)さんが、
上杉謙信役でご出演だそうですね。おめでとうございます。
確か主人公の武田信玄の人は地味な役者さんだったので、
きっと乙女の視線とハートをバッチリ鷲掴みですね。
---------- 司書. URL│12/05. 14:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/87-db32da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
