

参った
家中臭いような気が。
でも、ノイローゼになる程には悩んでないのでダイジョブです

そして、心洗われる仔猫ズがぞー。

うえっへっへっへー育ってますでしょー。

おてんばです。残念です。もう、動きが早くてムービーは撮れませなんだ。
そんなおてんば姉妹。仲良く大人トイレに入った後、ろこ(灰色)が頭になんかくっ付けてまして。何も考えずに摘み取ったそれは『さなだ君』でした。

さなだ君。それは寄生t(省略)。

本当は2回した方がイイと言われる駆虫をおいらは基本的には1回しかしません。後は臨機応変に、と。
さぁさ、今が臨機応変の時だわよー。と、ろこ・みう姉妹をケージに押し込みすたこら動物病院に行きました。

ろこ:1.14kg  みう:1kg

育ってるなぁ。

そしてそろそろ本格的に童話王国が恋しいのですが、PCの前に座ると即座に寝入ってしまって話になりゃしません。

瞬眠。


07/15. 03:54 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/9-c42d948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
