

快復!
今日はヤケクソ気味に暖かい。
また桜が咲いてしまいそうだ。

風邪、治りやした。
気遣ってくれた猫共が複数、添い寝してくれました。
とても暖かだったけど、思う様に寝返りが打てず寝違えたよオマイ等。


話はがらりと変わりますが、どなたかレイソルのカレンダーいりませんか?

唐突にも程がありますけども。
掛かり付けの動物病院では年末になるとカレンダーをくれまして。
犬猫モノはもう何年も頂いていて重宝してるのですが。

↑は手渡しなのに、レイソルのは『ご自由にどうぞ』の文字。
この文言見るとついつい貰ってきちゃうじゃないですか。
貰ってきたはいいけれど、考えてみたら使わないんですサッカーカレンダーは。
貰う前に気付けやヴォケと一応、己に突っ込み入れつつ。

そんなわけで、レイソルファンな方、如何っすか?
思いっ切り、”いらないモノ上げます”て感じですけんど。えへへへへ。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/93-a373ff48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
