スポンサーサイト


風林火山
先ず、冒頭のガクちんを何度も見た。

---《暫し思考停止》---

はっと我に返り本編を見る。がもちろんまだ謙信は欠片も出てこない。


そう、録画はできただ。
でも、大河は20時から45分間、て思い込んでるもんだから
仕舞いの方から15分間は見られなかった。
1時間やるなんて反則だよもー。

昨年末、前作の最終話も、最後の最後を見られないとゆー
ポカをやったばかりだとゆーのに。

あ、これって初ヌケだ。己で自覚できるレベルのヌケ。
DVDはちゃんと働いてくれたのに。
放送時間を間違えてちゃ話になんねっ。

土曜日の再放送で確実に録る!
スポンサーサイト


01/08. 17:02 [ 雑記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

謹賀新年(遅すぎ、ご容赦)!

私も大河、観てました。
私の瞼の裏に残っているのは、カンスケの褌と太股でした(笑)。
今年はかなり男臭そうなので、最後まで観られるとイイナ!
---------- 司書. URL│01/08. 17:52 [ 編集 ] -----

ヌケおめーヽ(゚∀゚)ノ
今年もガンガンヌケまくりー!?

毎週あのオープニングが見られると思うと・・・
感無量です。
本編で出てきたら一体どうなることでしょう。
いやいや、しっかり物語の内容を見ないと!
と、思ってはいるけれど・・・?
---------- まあ. URL│01/08. 19:07 [ 編集 ] -----

◇司書さ
あいやこちらこそ!明けましたよおめでとーござます!

むっさいですね今回は!(笑)
おいらはこれから心を鍛えます。
彼の人が登場した時に卒倒しないようにヽ(゚∀゚)ノ



◇まあ
いやあ!参ったね!<OP
あれを見ただけで、昨年ほぼ音楽活動見えず、なのも
仕方が無いと思った。びゅりほ。

どうか、まあさんが、謙信が登場する前に大河に飽きないように…
と祈ろうかと思ったけど、ストーリー解らなくなってもあの方が出てくれば
見ずにはいられないよね(笑)。
---------- すず. URL│01/09. 11:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/97-1a0be343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
