スポンサーサイト


録画
土曜日13:05。
風林火山、忘れずに録画予約した。
で、録画しながら見てましたわさ。

見られなかった15分まであと10分程になった時、
時代劇とはかけ離れた画面になり、突然鳴り響く警告音。

なんだ地震か?そういや速報入ってたっけなぁ。
番組は中断かエネチケはこれだから…

げっ。何だよM8.3って!
デカイ!デカイよ!!

これじゃ中断も当たり前だ。
津波こえーけど、でも、地面無いとこで良かったなぁ。

相手が天災じゃ太刀打ちできねー。
津波範囲半端じゃないしなー。
デカイ地震だったのに被害が無いってサイコーだよねー。


で。
その後も津波情報は続き、番組は中止。
再々放送として20日にやるのだそうな。

…。
なんかな。どうしようかな。もう録画しなくてもイイかな。
謙信はまだまだまだまだご登場しないのだし。
まだ暫くはオープニングだけでウハウハできそうだし。

でもきっと録っちゃうんだろーなぁ。
スポンサーサイト


01/13. 17:58 [ 雑記 ] CM0. TB2 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/98-40b84607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


1/13の風林火山書き込みBlog
武田軍 薄幸さが似合う? ☆もののふ診断☆ パチ1/12 [整理整頓]切り抜き ...
1/13の風林火山書き込みBlog
武田軍 薄幸さが似合う? ☆もののふ診断☆ パチ1/12 [整理整頓]切り抜き ...
     
