

超久し振りに
童話王国へいざ!

と思ったら課金切れてたヨ!なんと迂闊な!

えーんえーん。



嘆きついでに、困った習慣発表。

末っ子ぐに君1ちゃい。
性格良く、小柄だから目の前に来ても邪魔にされず、
闇雲な我がままっぷりもなく、仕草もラブリーだし、
表情もくるくる動くとても可愛いヤツです。

なんだけど。
何故か最近、猫トイレの『外側』で大用を足すようになってまった。
マーキングはしないし、小用はちゃんとトイレで足すのにも関わらず
どうしたことか、うんpは砂の上でしなくなってしまったのであーる。

幸い彼のうんpは状態が良く、綺麗に取れるっちゃあ取れる。

というか、何が一番問題かってーと。
トイレ場所の状況的に、取り難さはあるものの
染み込むわけじゃないからマーキングよりは被害が少ないよな…
とか思ってしまってることなんじゃねーか?と思う今日この頃。

腹立ち紛れに布団の上で脱糞(主に母の布団)、
なんてのに比べりゃ遥かに可愛らしい粗相だし。

はっ。そっか。基準がおかしいんだネ!

でも、願わくはうんpはトイレの中でして欲しい。
ぐにちゃ、あと20cmズレたらトイレの中なんだよー。
これさえ、これさえ無かったらキミは最高なんだ!ヽ(゚∀゚)ノ


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://catstail.blog14.fc2.com/tb.php/99-1c70f10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
