スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オマエもか!
マーキング大会にでか猫たむ君参加!

クソったれ!全体的には数減ってるのに!
もう、しょんべんたれヤロー共なんぞ知るもんか。て言い切れないところがアレだがそれは置いといて。

推定生後2ヶ月の仔猫共。個性なんぞもはっきりしてきた。頃や良しと行って来ました5種混合ワクチン接種に。産まれてから2番目位の恐怖に挑みますた。
今から暴れ気味のみうちゃんの将来がちょっと怖いです。

次回は3週間後。
体重は、ろこが100g増えて840g、みうが140g増えて800gにヽ(゚∀゚)ノ

どんな猫に育つやら。楽しみでやんす。


20050701_2032.jpg


07/02. 04:30 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
オマエもか…(涙目)
コイツだけはやんねーだろーと思っていたナイーブボーイかる君。うわー見ちゃったよ。オマエもやるんだ…(涙目で)。

少なからずショックだったけんど、仕方ないよな本能だもの。もうイイやもうマーキング話は止めよう臭い立ちそうだし。

こんな時こそ湧き上がるラヴを!
0605001.jpg
とと君ちゃんちゃい。

こんな愛らしい模様になることをつい先日まで知らずに居た不心得モノに猫のマーキングを責める資格などございませんとも!

仔猫共は文句無しに可愛いし、マーキングだって腹括ればなんてことねーさ。とか言いながら臭いがすると、なんかくせーなと臭いの元を辿ったりするんですが。

差し当たっての問題は、元々時間の使い方が下手クソな上に仔猫の横槍(メシくれの何の)が入る為、童話王国になかなか入れない事でしょうか。これは由々しき問題ます。


07/03. 04:02 [ 猫・犬 ] CM2. TB0 . TOP ▲
んもう

あったーきたもう限界だ温かい眼差しで見守ってなんかやるもんかっ黙って見てりゃ何だい何だい収束するどころか激化する一方じゃないかぅあうあうあー(半泣き)と、やん君にぶっちりキレたのが3日前、かな?
何しろ目の前でおいらの顔見ながらの所業だったもんで、つい、ぷつっと。ははは。
そんでまたつい説教なんざしてまったですから覚悟しましたよ。更なる激化を。

が。以外な事に回数激減しました。
しかも、とても久し振りにトイレに入ってる姿も拝みました。
今日に至っては1回です。それも犯人は『やん』じゃなくて『くろ』だったし。

このまま収束してくれる事を切に願う。
くろのマーキングは量が多くてこれまた笑えないですのよ。


そう言えば。
仔猫共が来てから1ヶ月が経ったんだども、ぜんっぜん登場してない生き物が居る事に思い至りました。可哀想に犬共。忘却の彼方に追い遣られ…てるワケじゃないて言うか半日を外で過ごす彼等とはあまり接点が無いと言うか。

簡単に言うと、哀れ犬共愛しいこにゃんこ共に見向きもされないどころか威嚇され敢え無く撃沈、てとこでしょうか。

今日はそんな犬共の画像をアップしました。2ショットすら無くて貼っ付け画像ですけんども。





07/09. 17:10 [ 猫・犬 ] CM2. TB0 . TOP ▲
参った
家中臭いような気が。
でも、ノイローゼになる程には悩んでないのでダイジョブです

そして、心洗われる仔猫ズがぞー。

うえっへっへっへー育ってますでしょー。

おてんばです。残念です。もう、動きが早くてムービーは撮れませなんだ。
そんなおてんば姉妹。仲良く大人トイレに入った後、ろこ(灰色)が頭になんかくっ付けてまして。何も考えずに摘み取ったそれは『さなだ君』でした。

さなだ君。それは寄生t(省略)。

本当は2回した方がイイと言われる駆虫をおいらは基本的には1回しかしません。後は臨機応変に、と。
さぁさ、今が臨機応変の時だわよー。と、ろこ・みう姉妹をケージに押し込みすたこら動物病院に行きました。

ろこ:1.14kg  みう:1kg

育ってるなぁ。

そしてそろそろ本格的に童話王国が恋しいのですが、PCの前に座ると即座に寝入ってしまって話になりゃしません。

瞬眠。


07/15. 03:54 [ 猫・犬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
撃沈
2、3日前、度重なるマーキング被害に遭い続けたテレビさん昇天。とうとう電化製品を旅立たせましたなこのヤロー共。
即日、テレビ買って来ました。思わぬ出費です。当たり前の様に従来通りブラウン管です。

液晶だのプラズマだのは却下。高くて買ってられるかバカヤローというのが一番の理由ですが、割と真剣なもう一つの理由が、普通には有り難がられる薄さ即ち薄過ぎる事、です。
だってーあれじゃあ猫共が上に乗れないもぉーん、と。

ブラウン管でも、来たる地上波消滅の折には何がしかの機器を繋げば対応出来るという一応今時の代物なので問題なっしん 安いし。

ショートによる電気系統異常臭(焼ける様な)と、染み入っちゃって掃除するにはバラすしかない猫しっこ臭で最悪の状態で最期を迎えたテレビさんに合掌。
けっこう年代モノでガタも来てたっちゃあそうなんだけど、こんな終わり方は本体だって想定してなかったに違いない思いの外見事な散りっぷりでした。
そして、散ってなお臭い。


【まヌケ】
そんな臭いの立ち込めそうな我が家にが仔猫共見がてら訪ねてくれました。さあ、ちょいと自慢の夏野菜(て、おいら何もしてませんが)を持ってってくんな!と思ってたのに見送る時には綺麗さっぱり忘れてました。親父に言われて気付くなんて…還暦過ぎた親父以下かおいらの記憶力。しょぼーん。

しかもビデオを貸す約束してたのに思い出しもせず。

大丈夫か、のーみそよ。

07/18. 04:27 [ 猫・犬 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。